ふおぉぉぉ・・・

住んでる所に避難勧告出とる!
初めてみた・・・

現状の川の様子見に行きたいけど
雷凄いしマズイか・・・
 
おっ、めっちゃ近くに雷落ちた。
やっぱPC落とすか・・・
 
0

    久々のペンタブ


    手術5日後位まではズクズクするので心臓より下に手が置けなかったが
    徐々に痛みが引いてきたので試しにペンタブ持ってみた。
    ラフ位までなら結構描けそうだなー。
    まだしっかりペンが持てないから清書まで行ける気がしないが
    厚塗りみたいに線画が要らなければもうちょっといけるかな?
    折角なので練習してみようかしら・・・

    そして今かなり月刊少女野崎くんにハマってるかも。
    今の所特別このキャラが好き!って感じではなくまんべんなく皆好き。
    人間関係だったり漫画あるあるなんかがツボに来た感じ・・・?
    ばらかもんも好きなんだけどそれもキャラ萌とかではないかな。
    この2つ北海道では同じ日に丁度いい時間差で続けて見れます。
    陰の方面では東京喰種も良いですね
    白髪銀髪スキーとしては早く白カネキが見たいなと。
     
    0

      手術してきました

      手術そのものの時間は10分位じゃないかという程短いものでした。

      しかし折角引いてきてた痛みがぶり返す悲しみ・・・ぐぎぎ・・・
      まぁもう少ししたらマシになるだろう。


      そういえばおととい試してビックリした事があるのだが
      私左手でお箸でごはん食べれるのだ。ゆっくりだけど。
      昔試したら無理だった様な気がしたんだが
      いざという時は何とかなっちゃうから人間の身体って凄いね。
      右でもギリ食べれるんだけど中指使わないと他がめっちゃ疲れるし
      時間的に大差ないような・・・?
      取りあえず術後の痛みが引くまで左手で食べてみようかと。

      その内左手でも絵が描けるようにならないかな・・・笑
       
      0

        薄々気付いてはいたが・・・

        前の日記で転んで中指が使い物にならないと書きましたが・・・
        丸一週間経って痛みや腫れは結構引いたものの
        まだ一部の腫れ痛みが引かず・・・
        まぁ・・・病院行った方が良いか・・・と観念して病院へ。
         
        骨折でした。
        マレット変形とかいうらしいが槌指ともいうらしい。
        ですよねー。と思いましたよ。
        でもどちらかというと腱が切れたかと思っていたので
        お医者さん曰く骨折の方が全然マシらしいので。

        改めてまた病院行きです。
        一週間無駄にしたぜ・・・
        0

          なぜこんなにも放置してしまったのか

          HPの更新方法とかも忘れてそうな位いじってないぞ・・・

          今期の夏アニメはばらかもんと月刊少女野崎くんがお気に入り。
          他にも見てるけどほのぼの感と笑いのバランスが好きだ〜

          去年サボったウォーキングを今年はそこそこ行っています。
          そして今年も嬉しい家族を発見!
          毎年探してしまう位には可愛い。
          今年は2〜3組のカモの親子を見かけてる。
          同時に見る事は無いのだがサイズ感が違うのよね。
          あ〜可愛い。
          こんもり(*´∀`*)
          人間にはそんなに警戒してないのよね。

          全然関係ないけど、31日のウォーキングで・・・
          ハチ追いかけられてつい走って逃げてしまい・・・(結構な距離)
          携帯を落としたのでUターンしたら滑ってこけまして、、
          流血レベルで怪我したぜ・・・
          滑ったのと体力の限界でこけたので変な転び方だったな笑

          色々擦りむいたのはどうってことないのだが
          右手中指先が流血、手の内側も深めにいっちゃった。
          特に中指は使い物にならん!
          運よく今仕事休み中なので助かったが数日は痛みそうだ〜
          何より寝て起きたら筋肉痛とかも来そうで怖いのう

          そういや初めて傷口乾かさない絆創膏使ってみたけど
          マジで乾かないので時々溢れてくるんだがいいのかこれで・・・

          なんかこう・・・最近がっつり怪我するような事もしないせいか
          ちょっと観察して楽しんじゃってる自分がいます。

          0

            へたれの為の「団長からの挑戦状」

            ※モンハン4の 話です。

            うわーーーーいっ!


            「団長からの挑戦状」クリアだー!

            おかげで勲章も大分埋まりましたよ^^


            私の技量は「ド下手じゃないけど上手くはない」だと思います。
            回避性能なくして近距離攻撃をタイミング良く回避で避ける等の高等技はほぼ無理!
            だけど回復薬無くなるほど下手でもないよっていう。
            キャンプ送りもたまに程度で済んでます。
            でも死ぬよ!

            そんな私でもチキン戦法で「団長からの挑戦状」クリアできましたので
            まだ出来ない方に自分のクリアまでの流れを残してみます。


            ↓↓↓(記事の続きからどうぞ)

             
            0

              届いた

               
              ピクシブで開催されていたオランジーナ擬人化イラコンに投稿し
              嬉しい事に入選を戴きまして
              イラストをはめ込んだオリジナル缶が届きました\(^o^)/
              写真じゃ分かりにくいですが蛍光色も綺麗な印刷でした・・・!
              投稿したイラストはいらない背景付きだったので
              「缶にする時は外してほしいな〜・・・」と密かに思っていたら
              ばっちり背景なしになっていて嬉しかった!
              サントリー様有難うございました〜^^

              久々に“コンテスト”というもの参加しましたが
              ちょっとしたお祭りの様で楽しかったです。
              本当は去年のCCレモンも参加したかったので
              今回は投稿できてよかった〜^^

              0

                << | 2/46PAGES | >>

                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                categories

                search this site.