レイトン教授【ロンドンライフ】専用記事・4

 その他雑記。ライフ、社交クラブ等。
ロンドンライフ完全制覇(?)に向けての流れ。
興味のない方はスルーして下さい^^

0

    レイトン教授【ロンドンライフ】専用記事・3

     同居人と長く一緒に居られる部屋についてです。
    攻略のお助けになるかならないか!?
    おそらくコンプ出来てます。

    キャラは進み具合によってネタバレになるので注意!

    興味のない方はスルーして下さい^^
    0

      レイトン教授【ロンドンライフ】専用記事・2

       緑のクエストで貰えるものに関する記事です。
      リッチを稼ぎたい狙っている品物ある、そんな時に役立てば^^
      (緑クエストコンプリートしています)
      ネタバレ的なクエストもあるので注意!

      興味のない人はスルーして下さい^^
      0

        レイトン教授【ロンドンライフ】専用記事・1

        花・魚などに関する記事です。
        攻略のお助けになるかならないか!?

        興味のない人はスルーして下さい^^
        0

          レイトン漬けの2週間


          随分間を空けてしまってすみません!
          いや〜、「レイトン教授と魔人の笛」にハマりました。

          否、「ロンドンライフ」にハマりました。
          これは本編クリア特典ゲームなのですが、
          本編より時間がかかります!

          今2週目に入ってレイトン先生と一緒に暮らしちゃったりしてます^^^^
          結婚したという脳内妄想。左が自分のキャラです。
          しかしゲームを進める為に別居したりもして。
          別な人と同居の度に部屋の模様替えをしたりと楽しんでます。


          こちらは左の方がカティアというお嬢様。
          折角可愛い女の子が来たので部屋を可愛くしてメイドになってみました。

          でも夜は魔女っ子メイドなのよ!
          ・・・っていう妄想。


          そんな訳で遊びの時間は全部レイトンやってたので
          ネットを殆どしていませんでした^^;
          ネットの毒が抜ける代わりにゲーム漬けとかもう廃人臭いです。


          やり込み過ぎてる感があるので同士の為用に
          ロンドンライフのメモを一つ記事作ろうと思います。
          一気には無理だと思うので少しずつ記録。
          やり込みたい人向けの記事なので面白さは皆無です。
          どんだけやってんだよっていう笑いなら込み上げてくるかも知れませんが^^^^^^
          0

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            categories

            search this site.