届いた!

朝も9:00頃というはりきりタイムで届きましたYO!



結局特典なし通常版を購入しました。
折角発売日に届きましたが今週は多分プレイしないかなぁ・・・
一つ仕事が終わったらガッツリプレイしようと思います(*´∀`*)
来週かな?過度な期待はせず楽しむ予定です^^

表紙を見た時になんだか違和感があったのですが
そういや逆転シリーズって
表紙が一枚イラストな事無かったんじゃないかしら?
絵としては文句なしですがいつもの4カット並びじゃないのは
ちょっとだけ寂しいですね。
今までとは違うんだぞ!というアピールでしょうか笑
 
0

    7月9日発売〜

    「大逆転裁判」の発売日決定したんですね^^
    たまにチェックしてたけど今日発表だったのかは分からない。。
    しかもエイプリルフール何かやってたみたいだなー!気付かなかった!

    プロモの感じだとホームズはちょっと残念系なのだろうか
    ナルシストっぽい台詞があった??
    動きもちょっと面白かったような
    検事スキーとしてはバロック・バンジークスが気になりますね
    狩魔豪をもっと不気味にした感じ?
    衣装はさすが本場って感じだ

    そして時代が変わっても安定の亜内さん
    やはり亜内さんは外せないのね、有難や〜
    最後髪どうなるのかな・・・

    あとはプロモにいた陪審員のメイドさんが良さそう
    ありがちっちゃありがちな設定っぽいけど
    台詞聞くの楽しみだな


    さて予約なぁ・・・
    今回もやはり豪華特典版出るんだね・・・
    気になるけどもいよいよデカ物を置くスペースがないので
    物理的な意味でも通常版でいいかなぁ・・・う〜む。。

     
    0

      へたれの為の「団長からの挑戦状」

      ※モンハン4の 話です。

      うわーーーーいっ!


      「団長からの挑戦状」クリアだー!

      おかげで勲章も大分埋まりましたよ^^


      私の技量は「ド下手じゃないけど上手くはない」だと思います。
      回避性能なくして近距離攻撃をタイミング良く回避で避ける等の高等技はほぼ無理!
      だけど回復薬無くなるほど下手でもないよっていう。
      キャンプ送りもたまに程度で済んでます。
      でも死ぬよ!

      そんな私でもチキン戦法で「団長からの挑戦状」クリアできましたので
      まだ出来ない方に自分のクリアまでの流れを残してみます。


      ↓↓↓(記事の続きからどうぞ)

       
      0

        クリア〜

         逆裁5先程クリアしました!
        最近メモの様に写真撮りながらプレイするもんだから
        予定より遅くなっちゃったな(´∀`;)

        ぼちぼちネタバレ感想絵を描き始めようと思います^^
        今日で発売から1週間は経ったんだな・・・
        ネタバレ感想系は早くて1週間・・・まぁ2週間は空けたいと思ってるので
        今からなら丁度良いかもね。


        とりあえず予告するなら眼鏡御剣は絶対ですよ(`・ω・´)

        0

          逆転裁判5発売おめ!

           無事発売日の7月25日に届きました\(^o^)/

          そんな訳でナルホド君フィギュアです。
          床タイルと人物がなかなか接続できなくて
          力任せに入れようとしたら滑って靴の黒で床面が汚れちまったよ・・・
          その後除光液で取ろうとして変色したよ・・・(大馬鹿)

          折角なので御剣氏にもおいで願った。
          何となく揃えたいという欲求的には
          初期のナルホド君の方がイメージなんだけど
          スタイリッシュ?なのは今期ナルホド君かもね。

          しかし私のフィギュアは御剣氏は前のめり、
          ナルホド君は後ろぞり気味なのです・・・
          微妙にパースが狂ったような感覚に陥ります。。
          なにはともあれ2人揃ったので満足^^^^


          さてゲームはまだ手を付けていませんが
          今月中にプレイするぞ〜〜〜!
          0

            | 1/4PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            categories

            search this site.