見本誌が届きました・2



こちらの本にメイキング7ページ寄稿致しました。
ピクシブでは「かゆ」で活動しておりますが
オリジナルでの依頼でしたのでPNはオリジナルの方になっているのですが
「pixivの〜」って書かれているのなら
ピクシブでの名義にしとけば良かったかなぁ・・・と思いつつ^^;

私の担当はセピアな絵だったので本編がかなりモノクロです。
描くのは楽だけどその分解説が難しかったです。

メイキングというか
「いかに楽しようとして描いているか」みたいな暴露になっています。
絵を描くの時間かかって大変!って方に
「あ、こんなに手を抜いていいのか」位の気休めになればと思います笑。


裏表紙は私と付き合いのある一部の方には親しみある方だと思いますよ^^
やったね!


という訳でこれからSAIを始めようという方、
SAIをもっと活用したい方など
宜しければお手に取ってみて下さいませ^^
↓出版元様と一応アマゾンさんで見つけたので貼っておきます。

ペイントツールSAIでデジ絵を描こう!(出版元様ページ)

ペイントツールSAIでデジ絵を描こう! (Amazonさん)
0

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    categories

    search this site.