がくぽ

何度めだろう?
プリクマーさんの歌ってみた合唱乱入のアバター絵を描かせて頂きました^^

この曲の合唱、熱くて大好きです!
テンション上がる^^^^


アバターだったので中心部以外は結構手を抜いてるので一枚絵になってないのです。
後ろの炎はメイちゃんの炎絵から流用^^^^ 
絵は最初プリクマーさんを絵にするという話もあったのですが
他の絵がボカロ絵だったので使われてなかったがくぽになりました。
使われていた他の絵がボカロと気付くには結構マニアックな知識が必要だったみたい笑
オリジナル要素が強いボカロ絵(亜種とか)でもボカロと気付く私、ある意味流石(苦笑)


ネタ要素もおまけに描いてました^^^^
むしろこれだけでもいいじゃないかと思ったり^^^^
0

    Dear



    再びニコ2周年を迎えたプリクマーさんからお声が掛かり
    ミク曲の中でも名曲『Dear』を男視点歌詞にした歌ってみた用の
    イラストを描かせて頂きました^^
    まだUPホヤホヤだ!
    依頼メールを頂く半日前に丁度プリクマーさんの「天樂」をリピートしてたんですよ(*´q`*)

    私が絵に迷ったせいでプリクマーさんが動画っぽくして下さったー\(^o^)/
    今回は静止画で〜とか言ってたんですけどね笑
    いや、ホントすみません、ありがとうございます!

    相変わらずいい声ですわ〜
    0

      がくぽっぽー



      初めて曲の為に描き下ろししてみました^^

      プリクマーさんという主にボカロ曲を歌ってらっしゃる方なのですが
      がくっぽいどコンテストに応募したいとの事でご依頼頂きまして^^

      8月の中旬頃だったでしょうか・・・
      コンテスト締め切りまでそんなに日がない気がしたのと
      丁度仕事のキリが良かった頃だったので
      お話を受けて相談しつつ3日後には絵を渡しておりました^^
      爽やかで疾走感のある良い曲なのですよ〜


      しかし完成品を拝見したら
      「もっと何枚か描けばよかったかー!?」と思いました。
      まさかこんなに動画頑張ってらっしゃるとは・・・!
      1枚の絵でよくここまで持たせて下さったものです。
      歌も上手くて曲も作れて動画も作れるとはなんという多才っぷり^^


      そんな訳で良かったら聴いてみて下さいませ〜\(^o^)/
      0

        ボカロ絵使って貰った・楽曲編2

        ネタとかおしゃべり、またはワンカット的に使って頂いた動画

        0

          ボカロ絵使って貰った・楽曲編

          メイン、またはちょっと長めに使って頂いた動画

          続きを読む >>
          0

            | 1/2PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            categories

            search this site.