ようこそ^^

こんにちは管理人のkayu(またはかゆ)です。


純粋に初めてきた方へ
初めまして〜!
マイペースな管理人ですが宜しくお願い致します!
他に現在オリジナルオンリーサイトを運営しています。
この絵他で見た事あるけどパクり!?って事がある可能性もありますけど恐らく本人です^^


今回新たにサイトを立ち上げた理由
元々運営していたサイトが昨年下旬位から色んな事情で運営し辛くなってきていたのですが、私自身はサイトの運営自体は好きなのでどうにか出来ないものかと思っていた所に、私のオタク度が進行してきて版権モノの絵が増えてきた・・・こうなったらひたすらジャンルも何もない自分の好きな様に運営する新しいサイトを立ち上げてしまえ!
・・・という考えに至りまして。いや、今までも好きなように運営してましたけどね笑

時間を見つけて何とかめでたく実行に至りましたグッド


HN
元のハンドルネームの省略です。
呼びなれない方は前の呼び方で呼んで貰って構いません!
元HNを使わなくなった訳ではないので〜。逆にややこしいかな^^;
ただ、交流系のサイトでは新しいHNに全面的に移行しました。
と言っても最近はあまり時間が取れないので投稿する事は少ないんですけどね〜^^;
あと、ブログ(memo)内で突っ込んで頂ける事がございましたら、出来ればこちらのHNでお願い致します。拍手は私しか見ないのでどちらでも笑

面倒臭くてすみません。宜しくお願い致します。


拍手拍手
純粋に応援してくれる意味か、コメント送りたい時にご利用下さい。
拍手で有り難くもコメントを下さった方への返信はこちらのmemoではなく別ページでさせて頂こうかと。
拍手でコメント頂いた方だけ覗ければいい形でコソッと?
日付と時間、最初の数文字だけ引用して返信させて頂く予定です。
お名前を頂けると嬉しいですが、返信の時には表に出さないでみようと思います(イニシャル位で)。
何となく拍手の匿名性を尊重してみようという実験^^


memo
というかこのブログですが、コメントの方はお気軽にご利用して下さいませ^^
BBS等がありませんので、何か突っ込みたい事がございましたら(表に顔を出すのはちょっと・・・という方以外は)こちらに突っ込んでやって下さい。


まぁどちらも好きなように使って下さって構いません(笑)。
何でも嬉しいです( *´∇`*)
コメントなし拍手も心の栄養食事


そんなこんなでこれからも宜しくお願い致します〜^^
0

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    categories

    search this site.