生茶ぁ・・・

どうも元気です。
最近新たな趣味でひた走っています。

沈黙している間に逆裁アニメとか始まっていますね。
今の所ゲームから逸脱しないスタンスっぽいけど
それはそれでアニメ見る意味とは・・と思わなくもない。
個人的にはもっと強い作画にして欲しかったかな〜
なんか絵が軽い。
肉厚感が欲しいというか笑
線太めな方が逆裁の雰囲気出る気がするんだけどなぁ。
線太めのアニメって少ないし難しいのかな?
逆裁6も発売するし・・・
そろそろ大逆転裁判もプレイしないとマズイな・・・;
 
全然関係ありませんが
私は家で飲む冷茶はずーーーっと基本キリンの生茶(2L)です。
最近リニューアルされてしまってピンチです。
あれリッチ版が出ただけだと思ってたのにリニューアルだったの・・・!?
いや、あれはあれで美味しいとは思うけど
自分が求めてた生茶はそれじゃない・・・
というか変わり過ぎだろ〜〜〜
そんなに変わるなら別ブランドで出してくれよ・・・
濁り系は沈殿するからペットボトルのまま飲む時しか買わないんだよ〜
異物感の少ないスッキリ系で且つ甘みの感じる生茶が好きだった・・・
リニューアル自体初めてじゃなさそうなんだけどね。
このまま旧生茶出ないなら家のお茶を他に変えなくてはならんよ(-_-;)
まじで旧生茶も売ってくれ〜〜〜
0

    久々に風邪?ひいた

    ここ暫く風邪というモノをひいた覚えがないのですが
    (特に冬は殆どひきこもりなのでそもそも菌を貰わない)
    久々にそれっぽい症状でやられました。
    何となく姪っ子に貰った気がするな・・・(´o`)

    大量の鼻水(鼻炎持ちなので最初関係ないかと思った)
    のどの痛み
    頭痛
    だるい
    食欲不振

    こんな感じ。今朝咳も出始めたけど止まった。
    個人的に初めて熱の出ない風邪かも。そもそも風邪なのかな笑
    熱無いと風邪かどうかよくわからんね^^;

    仕事が一段落したので昨日は連続17時間くらい寝て過ごしてた。
    最後はさすがにトイレで起きた笑
    風邪はひたすら休んで治すのがいいらしいからさ〜
    おかげで大分楽になってきました。
    ただ鼻かみ過ぎて鼻周辺の皮膚がボロボロムニョムニョ
    やはり健康が一番ですね〜


    拍手メッセージ有難うございます!
    こちらの返事で大丈夫かな・・・?
    0

      ふおぉぉぉ・・・

      住んでる所に避難勧告出とる!
      初めてみた・・・

      現状の川の様子見に行きたいけど
      雷凄いしマズイか・・・
       
      おっ、めっちゃ近くに雷落ちた。
      やっぱPC落とすか・・・
       
      0

        久々のペンタブ


        手術5日後位まではズクズクするので心臓より下に手が置けなかったが
        徐々に痛みが引いてきたので試しにペンタブ持ってみた。
        ラフ位までなら結構描けそうだなー。
        まだしっかりペンが持てないから清書まで行ける気がしないが
        厚塗りみたいに線画が要らなければもうちょっといけるかな?
        折角なので練習してみようかしら・・・

        そして今かなり月刊少女野崎くんにハマってるかも。
        今の所特別このキャラが好き!って感じではなくまんべんなく皆好き。
        人間関係だったり漫画あるあるなんかがツボに来た感じ・・・?
        ばらかもんも好きなんだけどそれもキャラ萌とかではないかな。
        この2つ北海道では同じ日に丁度いい時間差で続けて見れます。
        陰の方面では東京喰種も良いですね
        白髪銀髪スキーとしては早く白カネキが見たいなと。
         
        0

          手術してきました

          手術そのものの時間は10分位じゃないかという程短いものでした。

          しかし折角引いてきてた痛みがぶり返す悲しみ・・・ぐぎぎ・・・
          まぁもう少ししたらマシになるだろう。


          そういえばおととい試してビックリした事があるのだが
          私左手でお箸でごはん食べれるのだ。ゆっくりだけど。
          昔試したら無理だった様な気がしたんだが
          いざという時は何とかなっちゃうから人間の身体って凄いね。
          右でもギリ食べれるんだけど中指使わないと他がめっちゃ疲れるし
          時間的に大差ないような・・・?
          取りあえず術後の痛みが引くまで左手で食べてみようかと。

          その内左手でも絵が描けるようにならないかな・・・笑
           
          0

            | 1/50PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            categories

            search this site.